2015年2月

今日2月26日、イカナゴ漁が予定通り解禁されました!

2015年2月26日 木曜日

今日

雨の中の

イカナゴ漁が

予定通り行われました。

天気がどうかなぁーと心配していましたが

そこそこの豊漁で

例年通りの価格になったようです。

よかったよかった。一安心です。

これから4月半ばまで、

美味しいくぎ煮が

あちこちで味わえますね。

いやー楽しみ楽しみですね。

ホームページ少し新しくなっています!

2015年2月26日 木曜日

いつもありがとうございます。

ビーンプランの川端さんが

撮影に来て下さいました。

お店の様子、春の商品など

私には無理な撮影を

こちらのワガママ通りに

撮影してくださいます。

感謝の一言です!

トップページとファトギャラリー

少し新しい画像が追加されていています。

見てくださいね‼

祝☆☆解禁☆明日からイカナゴ漁が始まります❗

2015年2月25日 水曜日

明日2月26日(木)から

播磨灘、大阪湾で「春告魚」と呼ばれる

イカナゴ漁が解禁になります。

今年は不漁が予測されていて

心配な幕開けとなります。

それでも

やっぱり、嬉しいなぁー

春がやって来たーールンルン



 次のページ >>


トップページへ